


出演者「元Jリーガーです」→2ちゃんねらーの電凸により嘘と判明!?

イメージ画像テレビ東京で放送された番組で、元サガン鳥栖選手と紹介され出演された男性に対し、2chでは「この方は元Jリーガーではないのではないか」と 、ちょっとした話題になっている。



2chの有志が、問い合わせをしたところ「ドリムスに電話したらJリーグの支配下選手自体に三池はいないそうだよ」 との返答があったそうだ。
また、「一応テレ東にも電話したら担当者が六時で帰宅したそうで繋いでもらえなかった…orz」とのことだ。


元サガン鳥栖選手と言って出演
http://www.vipper.org/vip650778.jpg
 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


