スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3歳女児の性的暴行ビデオ流出

ネバダ州ラスベガス――ラスベガスの警察は15日夜、3歳女児に性的暴行を働き、その模様をビデオ撮影し指名手配されていた37歳男をラスベガス郊外で逮捕したと発表した。
車で交通信号待ちをしているところを拘束されたもので、抵抗はせず、「逃げるのに疲れた」と述べたという。



ナンバープレートを付けない車に乗っていたもので、警官に自らの身元を明かした。
犯行は流出したビデオ映像で判明していたもので未成年者の虐待容疑などの罪に問われ、10月5日に手配されていた。

同時に映像に出ていた3歳女児の安否の懸念も高まり、警察がメディアに協力を要請し、身元などを調べていた。
今年9月28日に生存が分かり、年齢は7歳でビデオは約4年前のものであることも分かった。

容疑者は2003年に起きた6歳女児の性的いたずら事件でも手配されていた。01年の少女暴行事件への関与も疑われている。
問題のビデオ画像を警察に提供した26歳男も保護観察処分違反で逮捕された。わいせつ容疑にも問われている。

http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200710160036.html
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。