スポンサーサイト



【愚弟なれど…】ゴマキ、弟・ユウキを心配し、金品を与え続け励ましていた

“ゴマキ弟窃盗”のうわさは逮捕の約2週間前から地元で流れ、
一部週刊誌が張り込みを続けるなど拙劣な犯行だった。



 祐樹容疑者は2000年秋に“ゴマキの弟”として歌手デビュー。
一時はアイドル人気を誇ったが、翌年8月に仕事のドタキャンなどで半年近く
謹慎。02年に復帰したものの、当時15歳でキャバクラでの飲酒が写真週刊誌に報じられ、事実上の解雇処分となった。

【とび職などで生計】

 この間、姉の後藤真希は弟の身を案じ、プレゼントなどをして励ましたという。
引退後は、母親の経営する居酒屋やとび職で生計をたてていた。
祐樹容疑者には妻と2人の子どもがいる。

 近所の60代の女性は「事件前にはバイクに乗った祐樹くんをよく見かけました。
髪が茶だったり金色だったりしたけど元気のいい男の子だった。
弟思いだった真希ちゃんがかわいそうだわ」と話した。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_10/g2007102305.html
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


