スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


少年3人が女性を乱暴、逃走→1人が女性に取り押さえられる→仲間が戻ってきてまたレイプ

コンビニエンスストアで声をかけた女性の部屋にあがり込んで乱暴したとして、
警視庁捜査1課は、集団強姦の疑いで、いずれも防水工で埼玉県に住む、犯行時19歳の少年2人と篠原大地容疑者(20)ら男3人を逮捕した。少年のうち1人は「手を握ったが押さえつけていない」などと容疑を一部否認している。



 調べでは、3人は9月30日午後10時すぎ、東京都足立区のコンビニで買い物をしていた女性(25)に「送っていくよ」と声を掛け、車で自宅に送った。その際、アパートのカギを奪って部屋にあがり込み、女性を押さえつけて集団で乱暴した疑い。少年2人は逃走したが、逃げ遅れた篠原容疑者は女性に捕まり、2人は再び女性宅に戻って乱暴したという。

 篠原容疑者が捕まった際に女性から書かされた連絡先などから3人が浮上した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071019/crm0710191308018-n1.htm
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。