スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久保田智子アナ、社内トイレで盗撮された! 「みのもんたの朝ズバッ!」スタッフ逮捕

イメージ画像

東京・赤坂のTBS本社の女子トイレに侵入し、盗撮を試みた同局関連会社の元契約社員の男(26)が警視庁赤坂署に建造物侵入の疑いで逮捕されていたことが17日、分かった。



18日発売の週刊文春は、被害に遭ったのは同局の久保田智子アナ(30)だと報じている男は「みのもんたの朝ズバッ!」(月~金曜前5・30)の制作スタッフとして、同局に出入りしていた。

今年に入ってお騒がせ続きのTBSで、女子アナ盗撮というショッキングな事件が起こっ建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、同局関連の番組制作会社、ジャスクの契約社員だった
高田茂容疑者(26)。6月に入社し、「朝ズバッ!」のスポーツコーナースタッフとして番組制作にかかわっていた

赤坂署の調べによると、高田容疑者は8日午後4時半ごろ、同局11階の女子トイレの個室にしのんでいるところを発見された。同局の被害届を受けて9日未明に逮捕すでに懲戒解雇された。

同誌によると、“狙われた”のは「2時っチャオ!」(月~金曜後2・0)の
番組アシスタントで、清楚な雰囲気が人気の久保田アナ。
事件の8日、出演を終えトイレの個室に入ったところ、隣の個室との間を仕切る
壁の上から携帯電話が差し出されたため、異変を察知。隣の個室にいた高田容疑者を詰問した。

騒ぎを聞きつけて青木裕子アナ(24)、駒田健吾アナ(33)や制作スタッフら
数人が駆けつけて取り押さえたという。とんだトラブルに巻き込まれた久保田アナだが、事件後も変わりなく同番組などで元気な笑顔を見せている。

高田容疑者について捜査関係者は「今はすっかり観念して容疑を認めている。
盗撮画像は転売目的ではなくて、個人の楽しみのようだ」と説明。
他局を含め同様の行為を数十回繰り返したと供述しているという。

ジャスクは「ブロードキャスター」「筑紫哲也 NEWS23」など情報、
報道番組も手がける同局関連では最大手ともいえる制作会社。

同局広報部はサンケイスポーツの取材に「侵入事件があり被害届を出しましたが、女子アナが狙われたのかどうかは把握していません」と説明。
「再発防止に努めたい」と、淡々と答えた。

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200710/sha2007101800.html
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。