スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロリコン男にとって、16歳は熟女、18歳はババア

これまで「児童ポルノ」として摘発されると思われていたのは、少女の性行為の様子や、裸が写ったビデオやDVDだった。ところが、水着姿を映した DVDが「児童ポルノ」だとして、出版社のプロデューサーなどが逮捕された。「水着でも過激すぎる」と判断された。しかも、人気があるのはU-15と呼ばれる15歳以下なのだそうだ。


 
水着を着用した作品摘発は全国で初めて

(略)
心交社では、「U-15」(under 15)と呼ばれる、15際未満の少女が登場するジャンルを多数リリース、ヒットを収めているほか、9歳児出演のDVDを発売、議論を呼んだ。
さらに、10月17日放送の日本テレビ系ワイドショー「スッキリ!」では、関係者の話として

 「16で熟女、18でババアと呼ばれます。U-15だと、売り上げが10倍です」
などと紹介している。

これを裏付けるかのように、同社のサイトに掲載された作品には、
「素朴な笑顔がまぶしい小学生ジュニアアイドルのスレンダーボディの魅力満載!」 「あいくるしさ満点☆(編注: 年齢)ひとけたジュニアアイドルの純真無垢な可憐Tバック!」といった、幼さを前面に出したうたい文句が並んでいるものも少なくない。
「過激DVD」の販売自粛広がりそう

http://news.livedoor.com/article/detail/3348585/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なにそれこわい

【2009/05/28 14:06】URL |   #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。