スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


治療に必要なおっぱい揉みを行った歯科医が訴えられる

イメージ画像

カリフォルニア州のサクラメントの歯科医が治療中に女性の胸を揉んだということで裁判になっています。 被害者の一人である31歳の女性によると、ハイネックのセーターにタイトスカートをはいていても、彼はブラジャーまで手を伸ばし胸を触り、スカートの中まで手を出してきたと訴えています。


被害に遭った女性は20人以上いるらしく、
被告のアンダーソン歯科医は歯科医の資格を剥奪される可能性があります。
しかしながら木曜日に行われた審問によると、なんとアンダーソン氏側の言い分はこういうものでした。

「歯科の治療には胸のマッサージは必要である」

http://labaq.com/archives/50790950.html
http://image.blog.livedoor.jp/laba_q/imgs/d/7/d7627d8a.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ねーよwwwwww

【2007/10/16 13:16】URL | #-[ 編集]

風が吹けば桶屋が儲かる

【2007/10/16 13:21】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。