


リア・ディゾン(21)がイケメン事務所社長の息子宅に連泊!フライデー報じる

イメージ画像グラビアアイドルで歌手、リア・ディゾン(21)が12日発売の写真週刊誌「フライデー」にイケメン男性との“連泊現場”を激写された。


同誌によると8月下旬から、男性の運転する乗用車にピックアップされたリアが、男性の自宅マンションに向かう姿がたびたび目撃されているという。

実はこの男性はリアが所属する事務所の社長の息子(26)。
事務所の取締役にも名を連ね、プロモーションビデオ作成の手伝いをするかたわら、現在は大学にも通っている。

リアの所属事務所はサンケイスポーツの取材に対して
「恋愛関係ではありません。リアは猫を飼っているのですが、
彼女のマンションはペット不可。彼が代わりにリアの猫を飼っていて、
リアは猫に会いに部屋に通っているだけです」と説明した。

“グラビア界の黒船”として人気沸騰中のリアの“スキャンダル”だけに、
リアの所属事務所は「社長の息子ということで、誤解を招いたことを関係者各位におわびしたい」としている。

★16日から新CM
リア・ディゾンを起用した「ノーカロリーコカ・コーラ」の
新CMが16日から全国でオンエアされる。
新CM「水から生まれた」篇は、美しい水面から現れるリア・ディゾンが、
手に持った「ノーカロリーコカ・コーラ」を飲むことで、ピュアウォーターから
生まれた新商品の100%ライトテイストな味わいを表現している。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007101210.html

この記事に対するコメント

間違いなく猫を見に行っただけだな

【2007/10/12 12:33】URL | #-[ 編集]

画像小さいんだけど

【2007/10/12 13:35】URL | #-[ 編集]

それか自分が猫なだけだな

【2007/10/12 17:52】URL | #-[ 編集]

間違いなく見に行っただけだな




アレを

【2007/10/12 19:57】URL | #-[ 編集]

Leah Dizonだってセックスくらいするだろうよ
温かく見守ってやりなさい

【2007/10/14 12:15】URL | 風 #-[ 編集]

猫を見に行っただけなのに
米5は何言ってるんだ?

【2007/10/15 19:55】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


