スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「2ちゃんねる」で知り合った女性放置し死なせる 相模原の男を逮捕

東京都青梅市の無職女性(21)が、覚せい剤の影響で生命が危険な状態にあったのに病院に連れて行くなどせず、放置して死亡させたとして、警視庁青梅署は十一日までに、保護責任者遺棄致死などの疑いで、相模原市青葉、システムエンジニア戸沢和彦容疑者(46)を逮捕した。
「覚せい剤を使ったのがばれるのが怖くて逃げた」と供述しているという。


 調べでは、戸沢容疑者は九月十六日夜、女性が幻覚や体調不良の状態になったのに、適切な措置をせず、青梅市内のレストラン駐車場の路面に放置した疑い。

 同日午後十一時四十五分ごろ、「女性が倒れている」と一一九番があり発覚。女性は翌十七日に病院で死亡が確認された。

 青梅署によると、二人はインターネット掲示板「2ちゃんねる」で知り合い、数回実際に会うなどしていた。
放置する前、二人は東京都瑞穂町のホテルで覚せい剤を使っていたという。

http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiioct0710235/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

2ちゃんねると覚せい剤は関係あったの?

あったならいい(?)んだけど
ないんだったら・・・無理やりな関連付けだよなぁ

【2007/10/12 17:15】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。