


元モー娘・藤本美貴、庄司(C級芸人)の絶倫過ぎるSEX(半日に7回)がイヤで別れる

イメージ画像今年の5月にお笑いコンビ「品川庄司」の筋肉担当である庄司智春とのデート現場が報じられ、わずか1カ月でモーニング娘。のリーダーを辞任し、脱退した藤本美貴(22)。
しかしその代償はどうやら大きかったようで、引退とまでは行かないまでも、その後、藤本はテレビからほとんど見られることはなくなってしまった。


(略)
◆庄司との関係って?絶倫過ぎて別れた説が浮上

 庄司とは岩盤浴デートが報じられたものの、実際2人はコメントをするわけでもないので、本当に付き合っているのかが明らかになっていないまま。ファンからすればそこが一番気になるところなのだが…。
 「もちろん当初は付き合っていましたよ。ただ現在は既に別れてしまっているようです。
その原因は、庄司が絶倫過ぎるから…。半日に7回という記録を持つ体力バカですからね。
しかも会うたびに求められるんだから、いくらエッチ好きの藤本も嫌気をさしてしまい庄司に別れを告げてしまったとか」(事情通)
 余談だが庄司と付き合っていたミキティのあだ名はなんと「駅弁」。これも若槻に続きあからさまなネーミングだ。

http://www.naispo.net/entertainment/20071011/03.php

この記事に対するコメント

喰ってろ
まさしく駅弁(ワラ

【2009/02/02 22:11】URL | MBReACT #-[ 編集]

庄司は上原美優と付き合うべき
子供を11人作って下さい

【2009/03/20 16:58】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


