スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


井筒和幸「2ちゃんねらーに比べたら沢尻エリカのほうがマシ!」

イメージ画像実は10月26日に日本でDVDが発売されますねん。そちらもぜひよろしくやけどその前に何とかしたいという、ネットの卑劣さをつくづく思い知らされた俺らのせめてもの対抗策なんですわ。


しかしネットのヤツらの汚さと言ったら、ホンマにゴキブリ級やね。希代の差別
主義者、麻生太郎の応援ネットで呼び掛けて集まったヤツらを見て虫唾が走ったのは、自然現象やったかも。
「ラブピー」も完成前の段階から、気色悪い何とかネームの無視ケラどもから
「絶対に見るな」「ただの反日映画だ」などと誹謗中傷の書き込みをされまくったし、一方で、違法配信したヤツはヤツで。ボロ儲けしやがったらしいし。

顔を見せない卑劣なネット野郎から比べたら、沢尻エリカが舞台挨拶でふんぞり返ったなんて可愛い放し。
堂々とやるだけで全然マシやろ。小娘に振り回されて、とやかく言い合ってるヤ
ツらのほうがアホに見える。

週刊アサヒ芸能 10・18特大号

井筒監督の「アホかお前ら!」P60から一部抜擢
http://www4.uploader.jp/user/genzaburo/images/genzaburo_uljp00135.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

何を言っているおまえにくらべたら沢尻の方が万倍マシだ.むしろネタを提供してくれて沢尻に感謝だ!

【2007/10/13 23:37】URL | うほ #sSHoJftA[ 編集]

井筒と沢尻でも沢尻の方がマシだw

【2007/10/14 02:05】URL | #-[ 編集]

井筒ってだれ?w

【2007/10/14 12:02】URL | #-[ 編集]

↑これにまで反論してるお前ら見ると情けなくなってくる^^; 正論言われてキレるとかガキかよw

【2007/10/14 14:29】URL | #-[ 編集]

ガキですよwwwwwwwあばばばばばばwwwwww

【2007/10/14 14:30】URL | 名無しさん #hevR3z4A[ 編集]

イヅツって撮影で役者に無理に滝つぼに潜らせて死亡させた人ですか?

【2007/10/14 15:03】URL | #-[ 編集]


言われても反省しないバカ
こんなのが日本に生きているんです。

井筒は正論

【2007/10/14 16:59】URL | #fcWYAbdw[ 編集]

井筒?ムーブだったか番組でコメンテーターやってるだろ
コスプレサミット2007の特集やってて最後にコメント求められた井筒の答え何だったとおもう?

アナ「監督はこういうのみていかがですか?」
井筒「は?今ずーっと政治(選挙)のこと考えてたから知らん。」
「・・・。一旦CMです。」

忘れもしない
在日とか半島とか関係なしにな
監督だから偉いってワケじゃない

そっちのほうが図に乗ってるじゃないか
たいがいにしろよ

話のキャッチボールもできない奴にコメンテーターの資格ねぇ

人の文化を無視しておきながら、自分のプロパガンダ掲げる野郎は巣に帰ればいいんだ

【2007/10/14 23:53】URL | #mrDgtT9s[ 編集]

いやー、でも2ちゃんよりマシwwwwwww

【2007/10/15 15:57】URL | #-[ 編集]

井筒は正論と言ってる奴
お前、ホモだろーーーwww

【2007/10/15 21:44】URL | #DaqWDIIE[ 編集]

ホモでも2ちゃんねらよりまし。。w

【2007/10/15 23:44】URL | #-[ 編集]

2ちゃんもまともな人いくらでもいるのに、
かわいそうw

【2007/10/15 23:45】URL | #-[ 編集]

韓国人は全員~なんて言ってるようなのと
ねらーは全員~なんて言ってるのじゃ目クソ鼻クソ

【2007/10/16 06:53】URL | + #SVqLzQOU[ 編集]

そろそろ2ちゃんが底辺であることを認めるべき。

【2007/10/16 12:32】URL | #-[ 編集]

2ちゃんと比べられる沢尻って・・・

【2007/10/16 13:04】URL | ・ #-[ 編集]

正論・・・なの・・かな?やられて怒ってるだけじゃないのですか?

【2007/10/17 07:56】URL | #-[ 編集]

地球もあと残り少しなんだし仲良くしようぜ?

・・・あれ?知らないんだっけ?

【2007/10/17 15:22】URL | #-[ 編集]

俺は嫌韓厨は嫌いだし、嫌中厨も嫌いだし、ネトウヨも嫌いだ。
だが、井筒も同じくらい嫌い。

【2007/10/17 19:14】URL | #-[ 編集]

確かに沢尻の方が100倍マシだな
井筒にくらべりゃ

【2007/10/18 03:34】URL |    #-[ 編集]

>>8 お前は俺か?

【2007/10/21 12:16】URL | #-[ 編集]

2chを悪者に仕立てあげたいだけのマスゴミの陰謀だろ…常考…

【2007/10/22 07:47】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。