


中学校で校長室に逃げ込んだ教師をボコボコにする 男子生徒2人逮捕

愛知県警西枇杷島署は9日、北名古屋市の市立中学校の教室などで
男性教諭(51)に暴行し、けがを負わせたとして、同校2年の14歳の男子生徒2人を逮捕した。


2人は「(男性教諭が)日ごろから口うるさくて、うっとうしかった」と話しているという。

調べでは、男子生徒2人は9月25日昼ごろ、教室や廊下などで男性教諭に暴行、1週間のけがを負わせた疑い。教諭が生徒の暴力から逃れようと校長室に避難した後も集団暴行が続き、学校が110番していた。

教諭への暴行は同じ2年の13歳の生徒3人も加わっていたため、県警は3人を補導、近く児童相談所に通告する。

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20071009-267606.html

この記事に対するコメント

このごろキレル人多いですよね。
糖分取りすぎとか、夢とか責任とかがないからとか説明するひともいますが本当はどうなんでしょうか?わかりません。
ただ阿部元首相の美しい国での教育基本法改正は変わらないと思っています。

【2007/10/14 01:46】URL | なお #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


