スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


元モーニング娘・安倍なつみがバイクと衝突事故…前方不注意が原因・書類送検の方針

イメージ画像東京・渋谷区で7日、元「モーニング娘。」の安倍なつみさん(26)が運転する車が駐車場を出て右折しようとしたところ、直進してきたバイクと衝突した。
衝突したバイクの男性は、軽傷を負った。


人気アイドルが運転中に人身事故。
運転していたのは、元「モーニング娘。」の安倍なつみさんで、7日午後7時すぎのできごとだった。
目撃者は「ちょうどそこですね。中央分離帯のところ。バイクのメリメリっていう音がしました。オレンジのバイクだったんですけれども、車の下に潜っちゃっていたんで、バイクと人ごと。大変なことになったとと思ったんですけど」と話した。

現場は東京・渋谷区神宮前の明治通り。
安倍さんの乗ったRVタイプの車は、地下駐車場から右折しようと道路へ出た。
その際、右から走ってきた33歳の男性が運転するバイクと衝突した。
事故現場は直線の道路で、目撃者によると、事故当時は見通しを悪くする路上駐車の車なども止まっていなかったという。

安倍さんは2007年に自動車免許を取得したばかりで、テレビ番組でもそのことを話していた。
バイクを運転していた男性は、打撲の軽傷を負った。
警視庁は、安倍さんの前方不注意が原因とみて、今後、自動車運転過失傷害の疑いで書類送検する方針。

ソース
http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00119634.html
画像
http://harunacci.axisz.jp/cgi/source/angel8_15038.jpg
http://harunacci.axisz.jp/cgi/source/angel8_14556.jpg
http://www.fnn-news.com/headlines/sn2007100801_07.jpg
http://vista.jeez.jp/img/vi9183026740.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。