スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


強盗の着てたTシャツを公開、このTシャツに心当たりのある人はすぐ警察に

イメージ画像 今年八月、鳥取県大山町富長のモテルで発生した強盗致傷事件の情報を得るため、八橋署は五日、被疑者が着ていたとみられるTシャツを公開した。


事件は八月二十五日午前四時ごろ発生。若い男がモテル事務所に押し入り、女性事務員を鎌のようなもので脅し、現金四万二千八百円を奪い逃走した。
抵抗した事務員が左手小指にけがを負い、同署は強盗致傷の疑いで捜査している。

TシャツのサイズはXLで黒色。胸部分に水色で「DOUBLE STEAL」とプリントされ、文字は白く縁取られている。
同署によると、Tシャツは九月七日に現場付近の草むらで見つかり、女性事務員が目撃した被疑者のTシャツの特徴と合致したという。

男は身長一七〇センチぐらい、やせ形。上下とも黒っぽい服装だった。

Tシャツに心当たりがあるなど、情報提供は電話0858(49)0110、同署へ。

http://www.nnn.co.jp/news/071006/20071006004.html
画像
http://www.nnn.co.jp/news/071006/images/1006253.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

DRAGON QUESTに見えてしまう

【2007/10/07 21:04】URL |   #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。