


沢尻エリカが不機嫌になった理由「メイクが完成していないのに舞台挨拶に上げさせられたから」【ムーブ】

イメージ画像本日、放送された「ムーブ」によると、沢尻エリカはいつも自分のメイクを自分でしており、メイクに非常にこだわりがある。
この舞台挨拶のとき、メイクの途中であったが、「時間なので終わらせてください」と言われ、メイク途中で舞台にあげられたことに憤怒し、あのような態度を取ってしまったというものだ。


ニコニコ動画にその動画が上がっている。

7分あたり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1208233

この記事に対するコメント

プロ意識が足りないって事だな。

【2007/10/06 12:27】URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]

たしかに酷いメイクだった・・・

【2007/10/07 20:58】URL | #/9hBKkrU[ 編集]

 貴女ならどうする?
当たり前に、女性ならと思うひとも少なく無い筈では、
1人の人を責める前に「自分に置き換える」考え方も出来ない人たちの言葉など 聴く必要性ありますか!
          
  自分に甘い人程 軽い言動をするから、その方が問題です。

【2007/10/08 11:38】URL | 霧 #-[ 編集]

女優?プロ?素人かよ

【2007/10/09 03:00】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


