


日テレ「世界仰天ニュース」の番宣がグロすぎて苦情殺到?→ボカシを入れて緊急対応

イメージ画像ザ!世界仰天ニューススペシャル「まぶた釣られたまな娘」の番宣で映像がグロすぎたため現在はボカシ入りの番宣に差し替わってます。
http://vista.jeez.jp/img/vi9134208800.jpg



この記事に対するコメント

全然普通じゃん
こういうので抗議するやつはアホとしか思えん

【2007/10/03 12:51】URL | k #-[ 編集]

予想以上に普通すぎる
つーか、これはシリコンみたいなの貼り付けて再現しただけなのか

【2007/10/03 14:06】URL | #u3MRTyDc[ 編集]

こういう事で抗議する奴はホラー映画を音声のみで楽しめよ

【2007/10/03 14:55】URL | #9L.cY0cg[ 編集]

実は苦情なんてきてない

【2007/10/04 08:39】URL | 名無し!! #-[ 編集]

殺到とかいうけど言うほどきちゃいないでしょ

【2007/10/07 12:19】URL |   #rYocxPFA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


