


女子高生がメスブタを調教


女子高生の手ほどきのおかげで、お座りやお手をできるミニブタが、
埼玉県坂戸市千代田1丁目の筑波大付坂戸高校にいる。
ブタは3歳のメスで、名は「しおりん」。体重は59キロ。3年生阿部成美さん(18)が卒業研究で昨年10月から毎朝毎夕の10分ずつ教えてきた。
ごほうびを欲しがって落ち着かず座らせるまでに手間がかかるが、
「しおりん、お手」にはわりと素直に応じ、シッポを降って野菜をもらう。
阿部さんの両脚の間を繰り返し通って8の字に歩く「技」もある。

http://www.asahi.com/komimi/TKY200709250122.html

この記事に対するコメント

つ…釣られたわけじゃないからな

【2007/10/02 19:34】URL | 犬 #-[ 編集]

いや!これはむしろ釣りだニャ!!

【2007/10/02 22:00】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


