スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


沢尻エリカ、HPで謝罪「諸悪の根源は私、責任取る」

イメージ画像映画の舞台あいさつで不機嫌な態度を見せたとして話題になった女優の沢尻エリカ(21)が2日、自身のオフィシャルサイトで謝罪文を発表した。 沢尻は謝罪文で、「女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、 あってはならない事で、
そして人として、まだまだ未熟だったゆえの事だと思います」と当時を振り返り、「これから改めて自分と向き合って考えていきます。 本当に申し訳ございませんでした」と綴っている。


沢尻の態度を巡っては、当日司会を務めた同じ事務所の元フジテレビアナウンサー、富永美樹(36)が自身のブログで「少しでもいい印象で終われるようにしてあげたかった…」などと、沢尻さんに対して精一杯の配慮をしたことを告白したものの、数時間後に削除された。

謝罪文全文は以下の通り

先日の舞台挨拶での私の言動で、関係各位の皆様には、 多大な迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。
諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取る考えです。
そして何より今回の一件で、多くのファンの皆様を失望させて しまった事は、明らかに私のファンへの裏切りです。
女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、 あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だった ゆえの事だと思います。
今回の事は、自分なりに受け止めています、失った物もあり ますが、この経験を通して学べた事もあります。
謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様にすこしでも何かを返せていけたらと思っています。
これから改めて自分と向き合って考えていきます。 本当に申し訳ございませんでした。

沢尻エリカ

沢尻エリカ公式より 
http://erika-official.com/071002.html
http://erika-official.com/img/img_071001.gif
http://www.sanspo.com/sokuho/071002/sokuho000.html
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

NDだから、社会から抹殺するべきwww

【2007/10/02 23:08】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。