スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007年秋期アニメ新番組リスト公開 10月約40本の新作が放送も昨年秋期と比べ13本減少

画像はイメージです10月1日と言えば郵政民営化、衣替え、赤い羽根共同募金、そしてアニメの新番組。今回も 10月改変期の新番組を中心に、9月~11月に放送が開始となるアニメ作品をリストアップ。


10月1日時点で判明している新番組の数は40本。昨年の秋期の53本からは若干本数は減少したが、それでも多数のアニメが新たにスタートを切ることになる。

各種データは作品の公式サイトおよび、放送局のサイトをソースとして使用し、局によって放送日時が異なる作品については、最も早いタイミングで放送されるものを表記した。また地上波初放送となる既発の作品や、単発の特別作品、OVAの先行放送などはリストに掲載していない。深夜帯の作品は放送時間
が変更となるものもあるので注意してほしい。

以下リンク先参照
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/10/01/anime/index.html
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。