


【画像アリ】木村拓哉の娘の幼稚園卒業写真流出

画像はイメージです日本のトップスター木村拓哉の長女心美(ここみ)ちゃんの姿が初めて公開された。
2007年インタ-ナショナル幼稚園の卒業写真が流出した。
派手な髪飾りが人目を引く写真を見た日本のネチズンたちは、
「とても可愛い」「親の良い面をすべて受け継いでいる」と喜んでいる。


 そのお陰で彼女の通うインタ-ナショナル幼稚園も、話題を集めている。
木村拓哉の次女、光希(みつき)ちゃんも通うこの幼稚園は、
1年間の学費が200万円以上で、日本駐在外国人の子弟が主に通っている。
アメリカ現地のカリキュラム以上の、厳しい英語教育をすることで知られている。
緻密な審査を通じて入学が許可され、親の英語力までが考慮の対象だ。

 木村は10月4日に来韓が確定した。釜山国際映画祭(PIFF)に参加し、映画『ヒーロー』を広報する予定だ。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=76915
http://contents.innolife.net/mobile/img/item/76915_l.jpg

この記事に対するコメント

中学生の動画ってどうよ http://2z2.biz/0yq

【2007/12/11 13:11】URL | KAN #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


