


【ひぐらし完全終了のお知らせ】同級生をなたで切りつける 香川・尽誠学園高


同級生をなたで切りつける 香川・尽誠学園高
2007年09月28日10時42分

 28日午前8時ごろ、香川県善通寺市生野町の私立尽誠学園高(田山棟信校長、848人)から「生徒がけがをした」と119番通報があった。
県警善通寺署や同高などによると、1年生の教室内で男子生徒(15)が同級生の男子生徒(15)をなた(刃渡り16センチ)で切りつけたという。
善通寺市消防本部によると、なたで殴られた1人の後頭部の切り傷は、搬送時にすでに校医の処置で出血が止まっていた。
2人とも歩いて救急車に乗り込むなど命に別条はない。県警が刃物の入手先や詳しい動機を調べている。

http://www.asahi.com/national/update/0928/TKY200709280077.html


この記事に対するコメント

>2人とも歩いて救急車に乗り込む
なたを持ってた方もそれなりのケガをしてたってこと?
素手でなたに対抗したのならスゴイっす

【2007/09/28 12:49】URL | #-[ 編集]

>1
椅子を使ったんじゃね?
っていうか、椅子だったら鉈より強いかw

【2007/09/28 14:05】URL | #daJFksnE[ 編集]

ひぐらし終了キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

【2007/09/29 17:20】URL | #-[ 編集]

殴り合いで劣勢になった方がナタを手にしたらしいね

つまり相手は素手で救急車レベルのケガさせたってことか
正当防衛・・・なのか??

それよりも学校の教室内でそんな簡単に手が届くところにナタがあんのかよww

【2007/09/30 14:06】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


