


山田優(23)、SEX依存症。某紙編集部でも身震いを起こしてしまうほどのエロ。


芸能界の新セックス女王が現れた! それは何と山田優(23)。セックスに対する好奇心は、恐らく右に出る者はいないのではないか。本紙編集部でも身震いを起こしてしまうほどの山田のエロさ。どうやら、これは恋人の伊藤英明(32)が調教したものだともっぱらの噂。そんな山田のセックスライフって?

◆伊藤英明の変態プレーで開眼か?
【日替わり弁当】
 「彼女はとんでもなくセックスが大好きなんです。いやぁ、男でもびっくりするくらいエロいんですよ」
 鼻の下を伸ばしながらこう話すのは、業界の事情通。彼女というのは山田優のこと。
CanCamモデルとしてカリスマ的な人気を誇り、女優、歌手、タレントとしてもマルチな活躍っぷり。また、数多くのCMイメージモデルにも起用されたことから、新CM女王とも呼ばれた。そんな山田がセックス大好きなんて男なら誰もが反応を起こしてしまう話。同関係者が続ける。
 「山田は、クライアントのお偉いさんなどと枕営業をしまくっていたのは有名でした。
大手出版社の編集者とも相当ハメていましたからね。このように枕営業をしまくるタレントは珍しくはないので、最初こそは営業のためだけにセックスをしているのかと思いましたが、このエロさは実は素だったんです。日替わり弁当と呼ばれるほど、数をこなしているんですからね」 (以下本紙)

http://www.naispo.net/entertainment/20070927/01.php


この記事に対するコメント

無い無いw
本人を知っているんだけど、それは無いわw

【2008/12/13 02:41】URL | #USufH/tE[ 編集]

夢のある話だなぁ

【2009/05/28 14:14】URL |   #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2010/08/13 17:08】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


