スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【nice boat商法】School Days第12話の試写会の参加条件が酷い


DVD『School Days』第1巻の発売を記念いたしまして、TVアニメ『School Days』第12話の試写会を行います。
1日限りの試写会となりますのでこの機会にぜひともご参加ください。

試写会参加条件
試写会に参加ご希望の方は以下のいずれかの商品をご準備ください。

未開封のPCゲーム『School Days』
未開封のPCゲーム『Summer Days』

上記のうち、どれか一つを受付までお持ちください。

商品の個数に限らず、お一人様1回限りの入場とさせていただきます。
受付方法

1)試写会会場の受付にて未開封状態の商品をご提示していただきます。
2)受付にて商品の開封を行い、入場整理券の引き換えを行います。
3)座席は全席指定となります。

※商品のシュリンク(透明なビニールの包装)が破られていない状態を未開封とします。
開封済みの商品では受付をお断りさせていただきますのでご了承願います。

http://12.0verflow.com/


■まとめ

アニメ(スクイズ)は全12話、地上波で当然ただで見られた

1~11話まで見せておいて寸止め、最終話12話は放送中止(Nice boat.)

ちなみにゲームは一年前と二年前発売(スクイズとサマイズ)

そんなの未開封の状態で持ってるやつは稀少。在庫なし

しかし試写会で12話みるには未開封パッケージ持ってこいと(開封厨、涙目)

仮に未開封厨が積みゲーとして保存用のを持ってたとする

しかしその場で 開 封 させられたあげく(未開封厨、涙目)
スクイズを整理券とを交換(←つまり、ソフト没収?)させられることが条件

開封厨も未開封厨も、双方涙目

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。