


アンジェリーナ・ジョリー「セックスしたのは4人だけ」


今となってはすっかりブラッド・ピットに落ち着いた感があるが、それまでは恋多き女のイメージが付きまとっていたアンジェリーナ・ジョリー。
しかし意外にも、今までに4人の男性としかセックスをしたことがないと言い切っている。
「これまでの人生の中で、私がセックスをした男性は、たった4人だけよ。
嘘じゃないわ。そのうちのふたりとは結婚したんだから」と主張。
その4人とは、ブラピ、元夫のビリー・ボブ・ソーントンとジョニー・リー・ミラー、
そして名前を明かせないもう一人だけだとか。
もう一人とは、昔ナイフで傷つけあった男性のことだと思うが、それにしても驚きだ。

http://www.walkerplus.com/movie/news/news3599.html?identifier=movie_g


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


