


爆乳姉妹の岡田真由香&潤音、最新DVDで「禁断の姉妹愛を見せちゃいます」


爆乳姉妹の岡田真由香(23)、潤音(20)が24日、東京・秋葉原で最新DVD
「HAMY PIE」(日本メディアサプライ)の発売記念イベントを行った。

 今作は5月にバリで撮影。「私たちにしては珍しくセクシーな内容です」と2人は口をそろえた。マッサージや泥パックをお互いにし合うなど「禁断の姉妹愛を見せちゃいます」と真由香は笑顔でアピールした。

 姉・真由香はDVDのパッケージで手ブラを披露しているが、イベントでは「家でも裸ですよ」と衝撃発言。さらに妹の潤音が「お姉ちゃんは裸族です」と追いうちをかけると、会場はおおいに沸いていた。

 岡田姉妹は年末に日本テレビ、フジテレビのバラエティに出演する予定。12月にはCDを発売することも決まっており、活躍の場を広げていきそうだ。

◆岡田 真由香(おかだ・まゆか)1984年7月3日生まれ。身長1メートル64
スリーサイズはB110(Kカップ)W62H90。趣味はショッピング、ドライブ。血液型はA。

◆潤音(じゅんね)1987年2月23日生まれ。身長1メートル62
スリーサイズはB108(Jカップ)W63H92。趣味はテニス、音楽鑑賞、長風呂、イラスト。特技は弓道、水泳。血液型はA。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20070924065.html


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


