


【またmixiで犯罪自慢】飲酒運転の車に同乗し、一般道で100キロ出して、信号無視してバリ気持いい。 女性(20)


またもやmixiでの犯罪自慢日記が、2chに貼られ祭りとなる騒ぎが起きている。
問題の日記は、ギャル文字や絵文字を多用されており、どうやら飲酒運転の
状態で
100キロ出し信号無視を繰り返したというものだ。
この日記を書いた女性(20)の個人情報や関連情報などが、次々と2chの
とあるスレッドに貼られ、凄い勢いで物議を醸している。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5779116
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=569707944&owner_id=5779116

http://nullpo.vip2ch.com/ga10664.jpg
http://nullpo.vip2ch.com/ga10665.jpg


この記事に対するコメント

日記見て、なんかの暗号かと思ったよ。
こういう馬鹿はさっさと逮捕して、
一般社会から隔離するのが望ましい。

【2008/01/21 03:13】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


