FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Tバック中学生『中井ゆかり』オシリブームを先取り「これからもTバックをはいていきたい」


「Tバック中学生」として人気のグラビアアイドル中井ゆかり(15)が23日、東京・秋葉原で最新DVD「Tバック銃士 ゆかりからのドキュン!」(渋谷ミュージック)の発売記念イベントを行った。
 今作は1月にタイで撮影。中井が「時に可愛く、時にかっこよく頑張っている」と言うTバック銃士を始め、Tバックのシーンが盛りだくさんだ。「これから尻ブームが来ると思っています!」と話した中井は、「女性の美しさが出ると思うので、これからもTバックをはいていきたいです」と意欲を見せた。
 中井の特技であるテニスは、全国大会に出場したこともあるほどの腕前。「日焼け止めを顔に塗りたくっていたら顧問にはったおされました」と話し、笑いを誘っていた。
 28日には「美少女たちのティーパーティVol.2」(日本メディアサプライ)が発売される。
中井は「ちょっと難ありの作品なので、お店からなくならないうちに買ってください」とPRしたが、具体的にどこが難ありなのかは明かさず。ヒントはスライドショーの背景、だそうだ。

◆中井 ゆかり(なかい・ゆかり)1992年7月7日生まれ。神奈川出身。身長1メートル57 スリーサイズはB87W59H88。趣味はピアノ、ダンス。特技はテニス。血液型O。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20070923048.html

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。