


ジュニアアイドル「小池凛」最新DVDでツイスターに挑戦! セーラー服やメイド服も


人気ジュニアアイドルの小池凛(14)が23日、東京・秋葉原で最新DVD「恋愛少女」(キングダム)の発売記念イベントを行った。
 今作は5月にオーストラリア・ケアンズで撮影。ツイスターに挑戦するほか、セーラー服やメイド服などのシーンも盛り込まれている。中でも特にピンクの水着の上に水玉のシャツを羽織っているシーンがオススメで、小池はオーストラリアで撮影したのに「ハワイアンな感じです」と笑顔でアピールした。
 グラビア活動以外に、ダンスにも力を入れているという小池。「いずれロサンゼルスでレッスンを受けたい」「将来的にはバックダンサーをやりたい」など夢を語っていた。だが、「今踊って見せて」とイベントでお願いされると「ここではイヤです」と笑いながら断っていた。
 小池は、10月5日に次作となるDVD「謝謝」(キングダム)を発売する。タイトルから察しのつく通り、チャイナ服を身にまとった小池が見られる作品だ。

◆小池 凛(こいけ・りん)1993年2月11日生まれ。東京出身。身長1メートル52 スリーサイズはB76W55H75。血液型B。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20070923052.html


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


