


高校生、母親や通行人をナイフで切り逮捕→翌日、精神不安定として釈放


神奈川県秦野市で22日、同市内に住む高校3年の少年(18)が母親ら3人に果物ナイフで切りつけて軽傷を負わせた事件で、県警秦野署は23日、傷害と銃刀法違反(所持)容疑で逮捕した少年を精神が不安定な状態として釈放した。同署によると、少年は心療内科に通院中だったといい、精神保健福祉法に基づき措置入院した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070923-00000020-mai-soci


この記事に対するコメント

きじるしってのは
偏見で見ちゃいけないって言うけど
町中でいきなり奇声上げたりされると
どう考えてもおかしいと感じるよな
こういう事件も定期的に起こす奴がいるし
きじるしじゃなくてもこんなのはいるけど
やっぱり偏見の目で見てしまうよな

【2007/09/24 13:23】URL | 風 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


