


いじめ自殺あった滝川高校、HPにニセのページ「現在アクセスが集中しています。」を設置


壮絶ないじめ、自殺した生徒の遺書が見つかり、物議を醸している神戸市須磨区での神戸・高3自殺事件。

問題の事件があった学校側のHPは、現在「現在アクセスが集中しています。」と表示され、それ以上を閲覧できない状態になっている。

しかし、これ、実際にアクセスが集中しているものではなく、学校側で意図的にTOPページをこのような表記にしているものと思われる。

学校側の電話番号やFAX番号などを隠す処置以外に他みられないのである。
あくまで推測の域をでないが…。

http://www.takigawa.ac.jp/


この記事に対するコメント

ここからはいれますね

ttp://www.takigawa.ac.jp/top.html
ファイル名を変えたんでしょうかね
なんでこんなことしてるんでしょうか。

【2007/09/21 20:44】URL | nuts #E6KS6D92[ 編集]

「site:www.takigawa.ac.jp」でググれば・・・

【2007/09/21 22:13】URL | N #VWFaYlLU[ 編集]

indexをtopに変えただけか。
素人の入れ知恵みたいで笑えるな。
こんなんで騙せると思ってんだから。

【2007/09/23 00:16】URL |    #-[ 編集]

takigawa.ac.jpの下位ページ検索結果
ttp://www.google.com/search?q=site%3Atakigawa.ac.jp
入れます。

【2007/09/23 01:05】URL | #-[ 編集]

●顔写真・名前・住所付!

神戸滝川高校いじめ自殺事件まとめwiki
http://taki.prohosts.org/

神戸滝川高校いじめ自殺事件まとめwiki
http://taki.hyperphp.com/

神戸滝川高校いじめ自殺事件まとめwiki
http://takigawa.110mb.com/

【2007/10/07 00:18】URL | #HP65AE5o[ 編集]

アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip

【2008/01/28 22:36】URL | 高橋名人 #HmsGVGSQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


