


しょこたんが「セックス」を検索


 しょこたん、こと中川翔子さんの「しょこたん☆ぶろぐ」がまたもや大注目を集めている。
「リバース」と題した記事は、1年間続いたラジオ番組「しょこたんごっこ」が今月いっぱいで終了するというもの。そこまではまったく問題なかったものの、しょこたんのブログにはつきものの1枚の画像に、わずかに写り込んだ単語が「セックス」だったのだ。それは、WebブラウザにインストールされたGoogleツールバーの、最新検索履歴だ。画像の右上すみにかろうじて見える「セックス」に、ネットユーザーの皆さんは大喜び。2ちゃんねるのスレッドが「痛いニュース」に転載されるとまたコメントを集め、はてなブックマークされる。また、しょこたんのブログへのリンクが、2ちゃんねるの400以上のスレッドに無差別に投稿されるといった念の入れようだ。画像があまりにもうまく出来すぎているから、うたぐり深い筆者は、ひょっとするとプロモーションの一環か? などと邪推してみたのだけれど、
仮にもアイドルのしょこたんがそんな身を切るようなネタをやるとも思えない。
しょこたんもやっぱり、気になるお年ごろなのか?

問題のページ
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17535

http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/2007/09/19/


この記事に対するコメント

誰でも興味くらいあるだろw

【2007/09/24 02:45】URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]

誰でも一生に一度は入れる検索単語だろうな
と庇護してみる

【2007/09/29 17:50】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


