スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


自転車乗ったまま下半身露出、小学校長を逮捕


通行中の女性に下半身を露出したとして、大阪府警西成署は18日、公然わいせつの疑いで、大阪市城東区の市立榎並小学校校長、吉田潤容疑者(58)=同市住之江区粉浜=を逮捕した。

 調べでは、吉田容疑者は18日午前1時ごろ、同市西成区玉出西の市道で、上半身に青いベスト、下半身は裸のまま自転車に乗り、近くに住む通行中の女性(19)とすれ違った際に、見せつけた疑い。

 近くにいた女性の男友達が連絡を受けて付近を捜索。約5分後に現場から西へ約150メートル離れた駐車場に逃げ込んだ同容疑者を発見し、駆けつけた同署員に引き渡した。

 同容疑者は1年2カ月の病気休職から復帰し、今年4月に同校に赴任したばかり。調べに、「身に覚えがない」と容疑を否認しているという。

 大阪市教委は、「児童、生徒、保護者の信頼を著しく失墜し、深くおわびします。事実関係を確認のうえ厳正に対処し、信頼回復に努めます」とコメントを発表した。

http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070918/jkn070918030.htm

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。