スポンサーサイト



交差点を横断していた女性が暴れ馬と接触して軽いケガ


一方、交差点を横断していた祭り見物の女性に飾り馬がぶつかり、女性が軽いけがをしました。
 きょう午前7時ごろ熊本市手取本町の通町筋交差点で、上通り側から下通り側に横断中の55歳の女性に、後ろから来た飾り馬がぶつかりました。

 女性は転倒し、左膝などを打撲するなど軽いけがをしました。けがをした女性は後ろから来た飾り馬に気付かなかったと話しているということです。

 警察の調べでは、飾り馬が交差点を渡る際に暴れて抑えが利かなかくなったのが事故の原因とみられています。

http://www.rkk.co.jp/cgi-bin/newscgi/localnews.cgi?id=NS003200709171254222

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


