スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


金沢にメイドタクシー登場、車内で一緒にゲームなどのサービスも


メイドさんがいっしょに乗車してお世話してくれる「メイドたくしー」なるものが金沢市に登場した。「メイド喫茶」からヒントを得たようなのだが、「風俗」的なものではなく、「思い出作り」なんだそうだ。利用者にも少々制限がある。

むやみにメイドさんに手を触れないこと

「メイドたくしー」のウェブサイト。利用者のほとんどが30代だ 「メイドたくしー」を2007年9月7日から始めたのはKECハイヤー北陸(本社:金沢市)。サービス内容は「メイド喫茶」のタクシー版と考えれば分かりやすい。乗客は「ご主人様(女性はお嬢様)」になり、メイドさんのサービスを受ける。車内で会話し、いっしょにゲームをしたり、DVDを見たりするわけだが、「メイド喫茶」と違うのは、お目当てのショップの前でタクシーを降りてメイドさんと買い物をしたり、メイドさんオススメの場所へ案内して紹介してもらうことができる点だ。

もちろん「2人の世界」になってしまうのは困る。で、乗客に対する注意もあって、
「むやみに(メイドさんに)手を触れたり、やたらと写真を撮るよりも、心のハードディスクにしっかりと思い出を保存すること」
「メイドさんに萌え氏にそうだからといって、感極まって大声を出さないこと」
などという「マナー」が書かれている。

http://www.j-cast.com/2007/09/13011322.html

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。