


新垣結衣 忙しすぎてウツ病寸前。挙動不審で仕事中、いつも遠い目をしている


“ガッキー”の愛称で親しまれる新垣結衣(19)。ご存じの「ポッキー」のCMで
元気にダンスをする姿が人気を呼びレイク。昨今は女優としての活動も増え、
次世代のトップ女優候補とも言われているほど。

 そんな多忙なガッキー。最近、様子がおかしいのだとか。
 「元々、明るいコではないんだけどね。末っ子で人見知りは激しいし、
協調性もある方じゃない。そんなコが、いきなり人気が出ちゃったもんだから、
その忙しさに体がついて行けず、精神的に相当まいっているみたいだよ。
出たての時はなんとかついて行けていたみたいだけど、ここに来て無理が
生じて、途端にスイッチが切れてしまったようだよ。仕事中、いつも遠い目を
しているので、スタッフも相当心配しているってさ」(某芸能プロ関係者)

 またこんな話も。
 「スタッフとか大人の人と目を見て話せないらしく、マネジャーが四六時中
ついていないとダメな状態。話しかけると、本当に挙動不審になっているんです」(CM会社スタッフ)
 それって、かなり危険な状態では? 弱冠19歳のガッキーには芸能界の
お仕事は負担だったってこと?
 「かなり負担なんじゃないでしょうか。彼女はティーンズモデルとして活動してきましたから。本人もまさかテレビに露出してここまで人気が出るとは
思っていなかったみたいです。最初にグラビアの依頼があった時は、
本人はかなりシブっていたみたいですよ。マネジャーもガッキーを
売り出したいからどんどん仕事を入れていったみたいですが、それで本人が
つぶれてしまうんなら、本末転倒のような気もしますね」(グラビア誌編集者)

 次々と舞い込んでくるオファー。ガッキーが活躍するのはうれしい反面、
体に異常をきたすほど負担になってしまうんなら、“ガックー→”に
なってしまう前に仕事はひかえめにした方がいいかも?

http://www.naispo.net/entertainment/20070913/03.php


この記事に対するコメント

ガッキー頑張って!

【2007/09/13 22:11】URL | #-[ 編集]

ガッキー可愛くて大好きだからほんと頑張って欲しい★彡

【2007/09/13 23:56】URL | あい #-[ 編集]

いやでもナイスポ記事だし…

【2007/09/14 00:53】URL | #NJsiWxd2[ 編集]

がんばれ!!

【2007/09/14 17:02】URL | #-[ 編集]

白鳥(電王ハナ)と間違ってるんじゃね?

【2007/09/14 17:44】URL | #-[ 編集]

鬱の人に「ガンガレ」は禁句だそうですよ。

【2007/09/15 17:50】URL |   #-[ 編集]

確かに可愛いよな
黒目がでかくてアイドル顔だな
でも大人になったらたいしたことなくなってしまうことは
間違いないから
今のうちにがんばった方がいい
芸は身の肥やしになる
苦しくてもがんばってくれ

【2007/09/15 22:42】URL | 風 #-[ 編集]

だからナイスポ記事だってば

【2007/09/16 03:21】URL | #jVHfAgrc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


