


中田英寿の疫病神っぷりはやはりすごい!


 アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議でハノイを訪問中の安倍晋三首相夫妻と、サッカー元日本代表の中田英寿氏が17日、面会した。
 安倍首相が「こちらには仕事とかですか」と聞くと、首相の宿泊先を訪問した中田氏は「今は旅をしている。本当にたまたまここにいました」と答えた。

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/etc/news/20061117-OHT1T00213.htm

 
 安倍晋三首相は12日午後、官邸で緊急記者会見し「首相の職を辞するべきだと決意した」と表明した。

http://www.asahi.com/business/reuters/RTR200709120061.html


<中田英寿が関わった企業団体人物>
ベルマーレ平塚、ペールジャ(ガウチ一族)、パルマラット、東ハト(山崎パンに買収)
サッカー日本代表、前園(笑)、ムトゥ(薬)
朝青龍(ノイローゼ)
為末大(予選落ち)
安倍首相(辞任)


この記事に対するコメント

詐欺サイト。 

【2007/09/13 16:29】URL | #yl2HcnkM[ 編集]

本当によく調べましたね。次に首相になる人や芸能人は、注意しないといけないですね。次は、わが身ですね。

【2007/09/15 00:39】URL | とうりすがり #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


