スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女の足の指を無理やり舐めたら逮捕された


 米国ミネソタ州セントポールで8日未明、強盗が24歳の女性から鍵と携帯電話を奪った後、女性の靴を脱がせて足の指を舐めて逃走した。通報を受けた警察は現場近くでこの強盗を逮捕した。

 地元St. Paul Pioneer Press紙8日付によると、逮捕されたのはCarlton Davis(27)。
警察の調べによると、8日午前1時ごろ、同市在住の女性が勤めを終えてオフィスの建物から出たところ、男が近づいてきて鍵と携帯電話を「強く要求」し、奪い取った。すると男は女性の靴を脱がせ、足の指を舐め始めたという。
同市警のKevin Casper署長は、「それは全く異様な性行動だ」と語った。
 女性にけがはなかった。数分後、警察は現場から数十メートルほど離れたところにいる男を発見、被害者がこの男に強盗されたと証言し、男の身の回りから奪われた鍵と携帯電話を押収した。
警察はDavis容疑者を強盗の疑いで逮捕した。

http://eureka-i.jp/news/2007/09/0709114009.html

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。