スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミニスカートで股を開く沢本あすかさん、この日はM字開脚


ホコ天でミニスカートで股を開き、超至近距離からの下半身撮影会をされていた沢本あすかさん(旧芸名:川本あすか)が、9月7日に出演するライブの告知を、2日はJR秋葉原駅の敷地内でやっていた。
前ボタンをはずして、ファスナーを1/3くらいおろしたホットパンツで、尻をカメラに向けたり、M字開脚をされていた。
ご自身が話題になるのが嬉しいみたい。
沢本あすかさんはカメラを持った多くの人に囲まれていて、歌っているときは尻をカメラに向けたり、足を上げたりし、歌をやめて地べたに座った時はM字開脚をしていた。
あと、歌の合間には集った人に向かって『先々週、アキバでストリート(ライブ)やったのですが、2ちゃんねるに「開脚~」という私のスレが立ちました。興味がある人はごらんください』というようなことを話されていた。
沢本あすかさんは、ご自身が話題になるのが嬉しかったみたい。

http://www.akibablog.net/archives/2007/09/m-070903.html

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ストリッパーになれば良いのにね

【2008/03/27 14:26】URL |   #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。