


ヤフオクでエヴァのロンギヌスの槍が3億5千万円を突破!


これはギャグなのか? 本気なのか、ヤフオクにて3億5千万円(09/02 6時時点)を超える入札が入り、大変なことになっている。
3億5千万円を超えるその品物とは、今月1日に封切られたことで話題の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」 。正しくは「新世紀エヴァンゲリオン」劇中に登場する『ロンギヌスの槍』なのだ。ロンギヌスの槍の説明はここでは省かせてもらう。

調べてみると、この商品。
「新世紀エヴァンゲリオン」の放送10周年を記念して、GAINAXの公式サイトGAINAX NETで、2006年1月から12月まで展開した企画らしく、ヤフオクでしか手に入らない限定1点限りの貴重品らしい。

http://special.auctions.yahoo.co.jp/whatshot/toys_games/hw_012/

どういった結末を見せてくれるのか、動向が気になるところである。

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s66809229


この記事に対するコメント

今、50億超え

【2007/09/02 08:34】URL | MR.ぬがー #-[ 編集]

90億もあるんなら世界の恵まれない子供に寄付しろよ・・・今日の食事でさえ買えない子もいるっていうのに幸せな国だな日本って。

【2007/09/02 09:07】URL | ゆにせふ #-[ 編集]

億まで行ったら出品者ももうネタにされたと諦めてるだろうな

【2007/09/02 12:25】URL | #KI9OsvPY[ 編集]

一部はユニセフに寄付だってさ。

【2007/09/02 14:23】URL | #-[ 編集]

さすがにネタだろwwwww

【2007/09/02 18:22】URL | #-[ 編集]

カンストしてるぞ・・・

【2007/09/02 20:37】URL |   #-[ 編集]

百億になってんなあ

【2007/09/02 21:34】URL | #-[ 編集]

WiiやPS3の転売屋の時は笑って見れたが、
通常のオークションでこういう遊びするのは常識がなさすぎる。

【2007/09/02 21:57】URL | #-[ 編集]

VIPが原因だよ

【2007/09/03 23:12】URL | #-[ 編集]

原因はいつだってDQNだ

【2007/09/04 15:36】URL | #-[ 編集]

一時しのぎの金を発展途上国の人間に
与えても全く意味がない。
考えろそれくらい。

【2007/09/10 17:59】URL | #-[ 編集]

なにいってんだかw

【2007/09/13 02:00】URL |   #LkZag.iM[ 編集]

↑↑未発展な頭だな

【2007/09/13 14:55】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


