


年間で推定23万人以上の幼女がレイプされる


南アには自動拳銃を含め、銃がふんだんにある。児童保護の専門組織によれば、この一年で2万3千件の児童レイプが報告されたという。これは実際に起きた件数の10%以下だろう。
ほとんどのケースが報告されないからだ。

犯罪への恐怖が募って、家々は小さな要塞と化している。
高くて頑丈な塀にさらに蛇腹形の鉄条網を張り巡らし、皓々と照明で照らし、防犯警報機を備え付けている。
余裕がある家では24時間体制の警備員を雇う。自宅所有者のなかには住宅地をそっくり封鎖地帯にして、月極めで雇った武装警備員に出入りの全員をチェックさせている例もある。

観光客は行く先を慎重に選べと警告される。
しかし、襲われてレイプされたり殺されたりする事件は、有数の観光地である風光明媚な地域でも、日常茶飯事のように起きているのだ。

http://news.goo.ne.jp/article/facta/world/20070830-01-00-facta.html


この記事に対するコメント

日本は、平和だね~。
 マスコミ含めて馬鹿丸出し国家!
阿部さん頑張ってください。

【2007/09/01 02:10】URL | #-[ 編集]

そうそう、1だが、書くこと忘れるとこだった。
 俺の知人(親戚)で結婚(12日前)間際でレ○○に遭い、
自殺した女の子がいた。
 ・・・レイピストは、事の後、人が死んでる事に気付け!
お前たちは、人殺しと同じだ、テレビで戦争、テロ等で死んでく
人たちを哀れんでいて、自分のやった事は知らん顔。
お前が原因で首吊った女もいる事を忘れるな!!
、、、俺の姉だ!くそしね!

【2007/09/01 02:26】URL | #-[ 編集]

怒ってるのは分かったからその気持ち悪い文章の書き方何とかしろよ低学歴。

【2007/09/01 02:33】URL | #-[ 編集]

学歴とかでなんかわかるのか?てか気持ち悪いなら読まなきゃいいのに、、、他にもあんだろコンなの、学習しろよ。

【2007/09/01 03:13】URL | #-[ 編集]

身内が強姦されてしまったら強く怒るのも無理はないな。
怒りが他の原動力となるのなら、それを行動に起こしてみてはどうか?
相手の死を願っても叶うのは稀だし、自身も故人に囚われるだけでは損だ。
意義在る人生頑張っておくれ。













2

【2007/09/01 03:32】URL | #-[ 編集]

お前が気持ちの悪い文章を書かなければ読まずに済んだのに

【2007/09/01 04:10】URL |   #-[ 編集]

>>3
だからぁ、読むからさ、わかる?学習!がくしゅうしなよ。
>>5
何かとんがってるのがぼやけてきそう
 今は、別のところに注いでるよ。アドバイス心からありがとう。

【2007/09/01 04:20】URL | #-[ 編集]

身内がレイプされて自殺したら、おれは犯人を殺すね。

釘を爪の間に打ち込んで、ケツにドライバー突っ込んでかき回して血まみれにして、もっともっとプライドをズタズタにしてから殺すね。

【2007/09/01 05:21】URL | #-[ 編集]

読まなきゃ気持ち悪いかどうかもわからないだろうが
アホか?
侮辱がお前の姉にまで及ばない内にさっさと消えろ

【2007/09/01 06:53】URL | 名無しさん #-[ 編集]

※2はネタだろ
どちらかといえば本題といえる方を書き忘れるのは疑わしい
というか※1~2の流れに無理がある
で、最初は知人で親戚、最後は姉、何故オチを付ける?
で、レイプは伏字だが、レイピスト(単語としても変)を使用
言いたい事はわかるが被害者を思っての文章とは思えない

【2007/09/01 06:56】URL | #-[ 編集]

※2
まぁ何はともあれ
元気出して姉の分まで楽しく生きろ

【2007/09/01 17:42】URL | #laIirjiw[ 編集]

ダサい、嘘話ならもっとうまく作りなさい。

【2007/09/01 19:38】URL | #-[ 編集]

南アでは処女とsexすればエイズが治ると信じられている

【2007/09/01 20:28】URL | #-[ 編集]

アホらし。
つーか犯罪者なんかほとんどアホだよな。
しかもそのアホで回りを傷つけるんだぜ。ざけんな。

【2007/09/02 00:36】URL | #-[ 編集]

低学歴はこれだから困る。

【2007/09/02 11:55】URL | #mQop/nM.[ 編集]

ワールドカップ南アでやるんだろ?
応援に行く奴大丈夫か?

【2007/09/02 12:00】URL | #TU.OLDgg[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


