


漫画で見る「DQNカップルがキセル事件」


今月20日に報じた「カップルがキセルして逆切れ、さらに女子中学生孕ませると告白も 」の事件、現在も2chでは、祭り状態が続いている。
そんな中、新たな進展もなく燃料切れといわれ、祭りも終了しそうであったが、
ついにこの事件が、漫画としてネットで公開されている。
現在公開されているのは、「キセル編」と題されたもので、事件のあらましを漫画化したものだ。
漫画の終わりに「mixiで暴露編」へ続くとあり、まだ続く様相だ。

http://paintmanga.web.fc2.com/2ch_matsurimanga/0708mixidqn/mixidqn01.htm


この記事に対するコメント

相手13才なんでしょ?ホントに、この中学生とやってたら、和姦だったとしても、強姦罪が適用されるよ。

【2007/08/30 04:19】URL | #-[ 編集]

今彼はどうしているんだろう。家族からも縁を切られて路頭に迷っていることを期待するよ。

【2008/03/09 15:40】URL | 匿名 #-[ 編集]

忘れられた島でのWIZによる集め狩り模様...lineage リネージュhttp://linainfo.net/movie/mov0023.zip

【2008/04/13 05:19】URL | 浜田翔子 #HmsGVGSQ[ 編集]

ゴースティンサーバで活動中のブレインのHPです!動画、フラッシュ、日記等いろいろやってますので、是非遊びにきてください('-'*)

【2008/06/16 16:57】URL | 松本 #HmsGVGSQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


