スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【mixiで犯罪日記→2chで祭りの図式】 今日もどこかで犯罪日記


mixiでの犯罪日記、そして2chに貼られ“祭”となる。もはや今夏で、そんな図式がより完璧に出来てしまったと言えるのではないだろうか。
よもや、これからは「PCのネットに興味がないから携帯のネットで十分。」という友人がいたならば、個人情報は絶対に晒すなと注意してあげようではないか。

普通の生活を送っていれば、日記が“犯罪日記”になることはないと思うが…。

さて、今日、新たに発見された犯罪日記だが、バーミャンで働く男性が、レジから一万円をネコババしたというものである。
現在は「【mixi】バーミヤン店員が客の1万円札をレジ中に盗む★2【東海大学】」のタイトルで2つめのスレッドとなっている。

以下は、その日記内容。


【08月24日05:06の日記】
そーいえばこの前バーミヤンのレジ中に1万だした客の札が2枚に重なってた
会計終わってレジに1万しまおうとしたら……
あれっ?
えっ?
えぇぇぇぇぇぇっ!?
もう一回みて
(ひざの屈伸をまじえつつ手を広げながらマスオさん風に)
えぇぇぇぇぇぇ!?
そのままねこばばした(-ω-)
いいお客さんだ
そのお金で貧乏な九嶋くんにタバコ3箱買ってあげた

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=539780355&owner_id=4145130
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4145130
http://uploader.fam.cx/img/u21133.jpg
http://uploader.fam.cx/img/u21134.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。