


路上で座り込んでメシ食ってた女性(19) 後ろから何者かに殴られバッグ奪われる

7日午前4時40分ごろ、都城市牟田町の駐車場で、市内鷹尾町のホステス(19)が道路に背を向ける形で座り込んで飲食中、後ろから何者かに頭を殴られ、肩にかけていたショルダーバッグ(現金数千円など在中)を奪われた。女性は頭に10日間の打撲傷。強盗傷害容疑で調べている。(都城署調べ)

http://mainichi.jp/area/miyazaki/news/20080708ddlk45040620000c.html



この記事に対するコメント

ゴルァ!!(゚Д゚)二⊃ ( ´;゚;ё;゚;)・∵. ブー

【2008/07/08 20:49】URL | #-[ 編集]

社会の授業料だっ!!!

【2008/07/08 21:06】URL | @ #IJMMaQaw[ 編集]

路上ってったって駐車場じゃん

【2008/07/08 21:13】URL | #JalddpaA[ 編集]

そんなとこでメシ食ってんなよ。

【2008/07/08 23:35】URL |   #-[ 編集]

午前4時40分ごろ・・・・・ こんな時間に 道に座り込んでメシ喰っている奴をみかけたら、薄気味悪いな。ちゃんと家で食べなさい。

【2008/07/09 00:55】URL | #-[ 編集]

ホステスに説教してる米って一体・・・

【2008/07/09 08:09】URL | 貧乏でも心に絹を。 #-[ 編集]

中国なら外で人に見せて食べる事は「私はご飯を食べれる人です、良いだろ」
のアピールなのでわざわざ外で見せびらかせて食べる事が普通だ
日本なら食事をする所で食べないと行儀が悪い事になる
朝鮮は多分大陸思考なんだろうなぁ
だからホステスは外で食べてもしかたないよ

【2008/07/09 10:47】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


