


携帯電話での盗撮がバレて肛門に携帯電話を隠そうとした男

米オハイオ州の日焼けサロンで、携帯電話のカメラを使い、女性客の裸体を盗撮していたジェフリー・バリアー容疑者(41)が逮捕された。




米テレビ局の報道によると、この男は21日、地元のサロンに行き、携帯電話のカメラで利用客の裸体を撮影しているところを見つかった。

通報されると、携帯を自身の肛門に入れて隠そうとしたが、駆け付けた警察官に発見されて御用となってしまった。

肛門からの隠匿では、過去に麻薬など薬物の密輸入の例がある。

http://www.sanspo.com/shakai/news/080628/sha0806280500005-n1.htm

この記事に対するコメント

携帯が肛門に入るのか!?

【2008/06/28 16:22】URL |   #-[ 編集]

印籠なら入るか?

【2008/06/28 21:35】URL | #-[ 編集]

>携帯電話のカメラで利用客の裸体を撮影
男か女かは定かではないからこの容疑者はアッー!な人でいいや。

【2008/06/29 01:27】URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]

もし肛門に入ったとして、着信着たら外に着メロ聞こえるのかな。。。

【2008/07/02 14:19】URL | #-[ 編集]

肛門に入ったとして、着信バイブが動き出したら気持ちいのかな。。。

【2008/07/03 16:31】URL |   #LkZag.iM[ 編集]

ビール瓶いれてるのなら見たことある

【2008/07/04 19:35】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


