


盗撮男「落とした携帯電話を拾おうとしただけ」

札幌・中央署は13日、女性のスカートにカメラ付き携帯電話を差し入れたとして、北海道迷惑防止条例違反の現行犯で、札幌市手稲区星置一条、札幌市保健所食の安全推進課係長、米沢慶明容疑者(58)を逮捕した。




調べによると、米沢容疑者は同日午前、市営地下鉄東西線西18丁目駅のホームで、電車を待っていた会社員の女性(22)=稚内市=に後ろから近づき、カメラ付きの携帯電話をスカートの中に差し入れた疑い。

目撃した男性会社員(46)が問い詰め、盗撮した画像を女性のものと確認。女性の要求で画像を削除した後、署員が到着すると「落とした携帯電話を拾おうとしただけ」と話し、容疑を否認したという。

米沢容疑者は、保健所での会議を終えて事務所に戻る途中だったという。

産経新聞 2008.6.13 19:26
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080613/crm0806131927035-n1.htm

この記事に対するコメント

画像の確認までしといて、否認するとは。これから盗撮犯を
捕まえた時には、署員の到着まで画像削除は待つべきだな。

【2008/06/14 08:00】URL | #-[ 編集]

盗撮犯が画像を消す方向に話をもっていったんじゃねーの?
画像さえ消せばなんとかなるという考えが犯人に初めからあった気がする

【2008/07/09 17:19】URL | #-[ 編集]

*********

スカートの中を盗撮されて死亡した人はいる?

【2008/09/08 09:26】URL | 地球を自分の手の平の上に乗せて見下ろす男 #fpV18nu6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


