スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あれ?食料が無くなってる→監視カメラ設置→押入れに知らない女が勝手に住んでた→逮捕

福岡県警粕屋署は5月28日、無職堀川タツ子容疑者(58)を住居侵入現行犯で逮捕した。同県志免町の男性(57)宅の押入の天袋で勝手に生活していたというものだ。




マンガに出てくるような(ドラえもん?)、映画ならホラー”呪怨”を思い出しそうな笑えるけど怖い話が実際に起こった。被害にあった1人暮らしの男性は、以前から食べ物がよくなくなるので不審に思った。侵入者がいるのではと思い、人影に反応して携帯電話に画像を送るしくみの警報装置と監視カメラを設置したのだ。

この日午後2時すぎに外出してから10数分後になんと、メールで不審者が写った画像が送られてきたのだ。ただちに110番通報で駆けつけた署員は、押入の天袋に隠れていた堀川容疑者を発見した。彼女は天袋にマットレスを持ち込み生活していたようだ。いつから、何故?そこに住み始めたのかは取調べ中だ。

http://japan.techinsight.jp/2008/05/aritsu200805290848.html
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>人影に反応して携帯電話に画像を送るしくみの警報装置と監視カメラを設置したのだ。

おじさん詳しいなww

【2008/05/31 18:36】URL | #-[ 編集]

お互い20歳か30歳ほど若ければラブコメが始まっていたろうに

【2008/05/31 21:19】URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]

乙一の小説思い出した

【2008/06/02 16:50】URL | #-[ 編集]

植田まさしの4コマ臭

【2008/06/06 03:55】URL | #-[ 編集]

いやよく考えろ。迷惑すぎんだろ&キモ過ぎんだろ。

【2008/06/17 22:51】URL | #-[ 編集]

カメラがないと見つからないレベルって、どんだけすごいんだよ。
探偵業をおすすめします。

【2008/06/18 23:44】URL | #9bZalqH6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。