


子供を喜ばせようと遊び場を作ったら、次の日クマが遊んでた

アラスカの郊外に住む人たちが数人でプールを作ったのですが、場所が場所だけに寒すぎてあまり使えなかったので埋め立てて子ども用の遊び場にしたそうです。




ところが、その遊び場で喜んで遊んでいたのは子どもたちではなくクマでした。日常風景ではないと思いますが、アラスカというのは思っていたよりすごいところみたいですね…。
http://gigazine.jp/img/2008/05/18/playground/playground1_t.jpg

クマが楽しそうに遊んでいますね
http://gigazine.jp/img/2008/05/18/playground/playground2_t.jpg

クマは4匹でやってきたようです
http://gigazine.jp/img/2008/05/18/playground/playground3_t.jpg

滑り台も活用
http://gigazine.jp/img/2008/05/18/playground/playground4_t.jpg

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080518_playground/

この記事に対するコメント

中の人も遠い所までご苦労様ですね

【2008/05/18 15:05】URL |   #-[ 編集]

寒いからこそなせるわけだ

【2008/05/18 17:29】URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]

真っ黒に日焼けして元気いっぱいだな

【2008/05/18 19:01】URL |   #-[ 編集]

今日は熊のバーベキューさぁ~

【2008/05/19 10:57】URL | アぃーーん #Du2o1JTE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


