


電話ボックスで18歳アルバイト男性が硫化水素自殺

14日午前0時ごろ、群馬県沼田市白岩町の市道脇の電話ボックスで、市内のアルバイトの男性(18)が倒れているのを通行人の男性が見つけ110番した。硫化水素自殺とみられ、病院で死亡が確認された。近くの1世帯2人が避難した。

 県警沼田署の調べでは、ボックス内に液体の入ったバケツと薬品6本があり、ガラスには「毒ガス発生中」などと書いた張り紙があった。遺書は見つかっていない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080514-00000029-mai-soci



この記事に対するコメント

彼なりに可能な限り「人に迷惑にならない場所」として選んだのだろう。もし自宅でやれば近隣住民に迷惑掛かるし家族は引っ越さなければならないだろう。これはGJと言わざるを得ない。

【2008/05/14 16:29】URL | VIPPERな名無しさん #GAVpsiKc[ 編集]

NTTに謝れ

【2008/05/14 16:59】URL | #-[ 編集]

本当に迷惑をかけずに・・・と、思ってるんなら
樹海にでも行ってシャベルで穴掘ってそん中で
勝手に死ね!
発見してもらおうだなんて思ってんじゃねぇ~ゾ!

【2008/05/15 09:02】URL | クックロビン #-[ 編集]

死体が発見されないと死亡扱いにできないので別の意味で親類に迷惑がかかるぞ

【2008/05/31 13:27】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


