


10代少女が恋敵の家を自作爆弾で爆破

10代の女性が恋愛のもつれで恋敵の女性の家を自作爆弾で爆破したと報じられています。まだ事件の真相は明らかになっていませんが、もし本当であれば、とてつもない威力に驚きです。




その他の写真は以下からGang of girls 'blew up house with home-made bomb over row about boy' | the Daily Mail

瓦礫の山から爆発のすごさがわかります

http://gigazine.jp/img/2008/05/12/bomb_for_lover/Snap1.jpg
http://gigazine.jp/img/2008/05/12/bomb_for_lover/Snap2.jpg

爆発と爆風によって家のほとんどが吹き飛んでいます

http://gigazine.jp/img/2008/05/12/bomb_for_lover/Snap3.jpg

容疑者の少女はインターネット上から作り方を見て作成したと言われています。マフィアと関係があったようですが、どのようにして材料を手に入れたのかも気になるところです。簡単に爆弾が作れるような時代がきてしまったのでしょうか?恐ろしいことです。

この記事に対するコメント

ヤんでる?

【2008/05/13 20:30】URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]

ムラムラってきたら性感エステに通ってたけど、
今思えばもったいなかったなぁ…って☆

今は男を買って思い通りのSEX楽しんでるよっ♪
4万で男が買えるなんて良い時代だねっ♪

【2008/05/14 05:26】URL | ★みゆきち★ #QxL/Rh.I[ 編集]

なぁ、ヤんでるどころかイってるだろ…
ストーカーレベルだろ…
男もいい加減この容疑者の本性見抜いてたんじゃねーの?

【2008/06/08 12:42】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


