


アンパンマン炎上

4日午後6時10分ごろ、福岡市博多区店屋町の通称「明治通り」で、「博多どんたく港まつり」のパレードに参加していた花自動車から炎と白煙が上がった。通報を受けた消防がすぐに消し止め、けが人はなかった。




 燃えたのは西日本鉄道が出した花自動車6台のうち、「アンパンマン」のキャラクターを飾った1台。50代男性運転士と助手席の小学生は逃げて無事だった。発電機を固定する木枠が炭化しており、博多署は発電機の異常過熱が原因とみている。

 目撃した男性によると、パレード出発場所近くで待機中の花自動車が徐行運転し始めた際、観客が煙に気付いたという。沿道の子供たちから「アンパンマンが燃えてるー」と悲鳴が上がり、辺りは一時騒然とした。この車は車庫に戻った。【阿部周一】

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080505k0000e040003000c.html

画像
http://blog-imgs-22.fc2.com/j/p/g/jpgmaniax/1040.jpg

この記事に対するコメント

これがほんとの「出来立て」

【2008/05/06 10:35】URL | ([][) #ZZqpltM6[ 編集]

>「アンパンマンが燃えてるー」
シュールだなw

【2008/05/06 11:55】URL | #-[ 編集]

233生くぱぁ体験してきますたwwwwwwしかも10マソ貰った(笑)
この金で、ToHeart2の限定フィギュア買ってきます!!タマ姉テラエロスwws
http://tarou55.net/x9/

【2008/05/06 13:24】URL | 74ペプシ・マン #JalddpaA[ 編集]

花電車かと思った

【2008/05/06 14:28】URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]

さわだです。相互リンクお願いできないでしょうか?

http://signup77.blog109.fc2.com/

【2008/05/06 20:22】URL | ナンパ師 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


